スポンサーサイト


お久しぶりです・・・



|д゚)チラッ


|д゚)<ドーモオヒサシブリデス



えー、まずはその、更新をサボってしまって・・・すみませんしたァァァ!(デジャヴ)


いやー、あれだけ「サボらず更新していきたいとおもいます(笑)」とか書いといてこの体たらく。なんたることでしょう。


おまけに更新サボったせいでスポンサーサイトにブログ乗っ取られるとかねー・・・。


しかも何か用事があったとか忙しくなったとかじゃなくてただ面倒だったからっていう気まぐれっぷり。


これぞゆとり教育の産物ですよ。


まぁね、無理矢理MHFの話題に持って行くんですが、この間F5でグーク鍋が実装されたじゃないですか。


それでね、そのときにグーク鍋を試そうとおもってマイガーデンに行ったら、飼っていた4匹全員が家出してました。

マイガーデンで世話焼きネコが、帰って来ないグークの家を掃除してる姿を見たら涙が出ましたよ。


まぁその後僕はほっといてオディ行ってたんですけどね。(※今も帰ってません)


何が言いたいかって僕はそれぐらい面倒くさがりなんです。こらそこ、典型的ダメ人間とか言わない。


要するに、僕が今から言うことをあまり長く続くと思ったり信じたりしないで下さい。



さて、猟団にも復帰したことですし、またこれからドンドン更新していきますよ!



今まで第一期、第二期とあったので、これからは第三期です。第三期のタイトルはこちら!



みぃとの狩人生活日記~あの子の白いパンツはいずこへ~



まぁ今までのように誰得のブログになるので、そこは暖かく見守って下さい。


あと皆さん、も、もっとコメント残したっていいんだからねっ!///

ピンクにした意味は特にございません。


さて、ホントはもっと書きたいことがあるんですけどねー!

今日はシクレで疲れたのでこれで寝ます!


ではまた、これからよろしくお願いしまーす(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とぅっとぅる~

みぃとさんお久しぶりです。お元気しているみたいで安心しております。

みぃとさんのブログは広告に占領されているとう事ですが、私の方のブログも同じような状態におちいっておりますw

MHに復帰しようとも思うのですが、いまいち踏ん切りがつかず…最近はゲームはほとんどせず嫁とアニメばかりの日々を送っております。

タイトルの通りシュタゲを最近見ました。とても面白くついつい休みの日を一日シュタゲと過ごしてしまいましたよ。

そしてみぃとさんが以前一番好きなアニメのキャラは「助手」と言っておりましたが…フフフ
その意味がようやくわかりました。助手は可愛かったですね。
嫁の方はそこまでだったみたいですが…。

ちょこちょこと覗いておりますのでまたコメ残させてもらいます。

みぃとさんなら私が誰かわかってくれると信じて旦那にしました。

ではまた^^

No title

ちょっとー!ブログ更新したっていうから見てあげたのに、セクハラ発言するならもう見ないからね!!! 黒レイア断ってばっかりだから、今度は誘ってあげようかと思ったけど、やっぱりやめたわ!ってかだいたいパリアでお腹いっぱいだわ

どこかの旦那さんへw


返信は貴方様のブログにさせていただきましたw
よろしくです(´∀`)

レパさんへ(´∀`)


うん、コメントありがとう・・・w

これからは頑張って自重しますw
覇種パリアは強かった!ってかクエ付き合ってくれてありがとうございましたw
また行こうね!ってか手伝って下さいお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みぃと

Author:みぃと
MHFは3鯖で活動しております専門学生です
よく使う武器:ハンマー 双剣
好きなモンスター:モス
嫌いなモンスター:ディアブロス
なにとぞよろしくお願いします^-^
その他の趣味:アニメ 麻雀

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
