

【魔法青年】魔法青年みぃと、爆☆誕!【みぃと☆マギカ】




最初に言っておきます。
この記事では、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に関するネタバレなどが含まれています。
原作をまだ見ていない方、ネタバレをされたく無い方は、読まないことをおススメします。










皆さんおはこんばんちわ、みぃとです。



さて先日、あのオンラインゲームがサービスを開始しました。

魔法少女まどか☆マギカ オンライン


まぁね、一介のアニオタ兼廃人として、このゲームに目を付けない手は無いですよ。

というワケでやってみました、まどマギオンライン!




まぁ、このゲームの最終目的はもう決まってますよ。


それは勿論・・・



ズバリ、美樹さやか(以下さやか)END!!!

見事にさやかルートを攻略して、さやかちゃんと結婚します!!

エロゲーでやれ。



さて、さやかは俺の嫁宣言をしたところで、さっそくゲームをやっていきたいと思います。

まずはこの手のゲームにはお馴染みの、キャラクターメイキングです。




・・・と、ここで別の問題が発生。

スクリーンショット(SS)の撮り方が分からない・・・

と言うのもこのゲーム、Webブラウザで開いているのでSSが撮れないんですよねぇ・・・

なので僕は、
「えっとぷ、ぷりんとすくりーんでこぴーしてぺいんとにはりつけてほぞんしてえっとえっと、あぁ!ムービーが終わってる!」
とあたふたしながら画像を撮るしかないんですねぇ。

誰か簡単なSSの保存の仕方知ってる人がいれば教えて欲しいです(´;ω;`)


まぁ、そんな事はどうでもいいんです。よくないけど。

キャラクターメイキングでは、様々な要素から自分のキャラを作ることができます。


このように↓↓
辟。鬘・_convert_20120910021703


設定次第では、とても個性的な魔法少女が誕生するのではないでしょうか。



さて、キャラクターメイキングも終わったところで、プロローグが始まります。

そしていきなり、魔法少女たちが戦っている場面へ↓↓


辟。鬘・_convert_20120910022427








・・・は!?れ、れべるにひゃく???


ちょ、これって草むらで最初に出会ったポケモンがLV100のミュウツーでしかもサイコキネシスぶっ放してるようなもんじゃねぇか!!


まぁね、流石にそんな鬼畜なゲームではないですよ。

どうやら暁美ほむら(以下ほむほむ)によると、

現在ワルプルギスの夜らしいです。


そして時間軸的には、アニメ本編で登場したどの時間軸とも違うまた違った時間軸の様子。




そしてプロローグは終わり・・・




↓↓ロビー画面へ
辟。鬘・_convert_20120910023740



どうやらこの時間軸では、

5人の魔法少女が、ワルプルギスの夜を含めた全ての魔女を倒すために、
初めて一つになった
らしいです。

おぉ・・・何と言う胸熱・・・




さて、ロビーに来たからにはやる事は一つですね。







さーやかちゃーーーーーーーーん!ドコーーーーーーーーーー!?
今すぐ出てきて俺と結婚しようぜーーーーーーーーーーーーー!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

















imagesCAEM22YV.jpg





マミさんに見つかったら「ティロ・フィナーレ!」とか言われて確実に蜂の巣にされますね。





果たして変態魔法青年みぃとは5人の魔法少女と一緒に
全ての魔女を倒すことが出来るのか!?

そして見事さやかと結婚して幸せな家庭生活を送ることが出来るのか!?

次回に続く!!




だからエロゲーでやれ。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みぃと

Author:みぃと
MHFは3鯖で活動しております専門学生です
よく使う武器:ハンマー 双剣
好きなモンスター:モス
嫌いなモンスター:ディアブロス
なにとぞよろしくお願いします^-^
その他の趣味:アニメ 麻雀

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
