

ブログ始めました(´・ω・`)

皆さん初めまして、みぃとと申します(´・ω・`)


この度なぜかブログを書き始めることにしました。

まぁこのブログを見てくれている方々の中には
何でお前ブログ書き始めたんだ?」やら「お前のブログとか誰がみるんだよw」やら「社会の為にはよ捕まれ」やら
色々なことを思うかもしれません。



ただね僕を知ってる皆さん、僕の座右の銘を思い出して下さい。
僕の座右の銘は「日々気まぐれ」ですよ。今作りました。
こんなことを唐突にやってもおかしくない人間なんです僕は。


まぁ本当の理由があるんですけどね。

本当は、僕が毎日のようにやっているオンラインゲーム
その名もモンスターハンターフロンティアオンライン(CV:田中理恵)
このゲーム内でのフレンドさん方の中に、ブログをやってる方が数人いるんです。
その方々のブログを見て、僕もブログを書きたいと思い、今こうして書いてみているわけです。



ね?めちゃくちゃどうでもいいでしょ?

どこにでもありそうな普通の理由です。つまらないです。
むしろこの5行の文章を読む労力を使わせたことがとても心苦しいです。
だから理由なんて「気まぐれ」でいいんです。


さて、このブログで何を書くかと言うと、
主にMHFの事を書きつつ、僕の趣味のことも書いていこうかなと思ってます。

えぇそうです、完全な自己満ブログですよそうですよ。
なので皆さん、ハードルをもの凄く下げて見て頂ければなと思います。
そして出来れば何らかのコメントを残していただければ幸いです。


僕のつたない国語力でどの程度まで書けるか分かりません。
もしかしたら低能を晒すブログになるかもしれません。

なので皆さん、是非とも生暖かい目で見て頂ければなと思います。

あいさつ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みぃと

Author:みぃと
MHFは3鯖で活動しております専門学生です
よく使う武器:ハンマー 双剣
好きなモンスター:モス
嫌いなモンスター:ディアブロス
なにとぞよろしくお願いします^-^
その他の趣味:アニメ 麻雀

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
